ぱそこん絵画で遊ぼっ

水彩ソフトで絵を描いています

焼き立てパンをどうぞ!

 

f:id:mursakisikibu:20130316072543j:plain

 

 

と言ってもわたしは、いまだ自分でパンを焼いたことがありません。

あの焼き立てのパンの匂い、大好きなのに

そしてホカホカのパンが大好きなのに。

夫が生前、からだの調子がいいときに何種類かのパンを

焼いてくれたことを思い出します。

パン生地を力いっぱいこねる姿や

子どもたちのおやつに間に合うように一生懸命焼いていたことも。

なにごとにも器用な人でした。

 

ブログ仲間の方のパンなどを焼いている記事をみると

おいしそうなだなぁと、いつまでも見入ってしまいます^^