ぱそこん絵画で遊ぼっ

水彩ソフトで絵を描いています

かつての看板が出てきました。

f:id:mursakisikibu:20130609092856j:plain

今朝は珍しく朝寝坊をしました。

いつも4時半ごろには起きるわたしめは

どうしたわけか、8時前まで寝てしまったのです。

朝の3時間のロスは大きい・・・。

ま、いいか日曜ですし、たまにはからだを

解放させてあげましょう。

そんなわけで朝の散歩も体操もなし。

そして、いつも朝になってブログの絵を探し

テーマを決め文章をつけるのですが、

今日は、なかなか思ったモノがみつかりません。

かつてのサークルの看板がマイピクチャーに

残っていましたので、とりあえずアップ。

懐かしいです。