ぱそこん絵画で遊ぼっ

水彩ソフトで絵を描いています

いよいよお尻に火がついてきました(^。^)y-.。o○

f:id:mursakisikibu:20130710071704j:plain

横浜の作品展に出品する作品は仕上げて

梱包し、先生のもとへようやく送りました。

バタバタの感があり、もう少し早くから

取りかかっていれば良かったと反省もあります。

いずれこちらにもアップしたいと思います。

横浜の電彩アート主催の作品展は会期内に会場入りし、全国に

点在するメンバーとの交流をとても楽しみにしているのです。

もちろんまだ見ぬネット友との新しい出会いもあり

心をときめかせています。

さて、わが主宰する大阪での作品展もボチボチ

せわしなさを感じ始めています。

先日、画廊に出向き、オーナーさんと打ち合わせなどをしてきました。

少しずつイメージが湧いてきています。

でもその前に、まだ作品を描く!という肝心の

大仕事があります^^

ということで、こちらのサイトも「毎日更新」を半年続けてきましたが

 歩をゆるめて1日おきにしようかなと思ったりしています^^