ぱそこん絵画で遊ぼっ

水彩ソフトで絵を描いています

ネンネの時間だよ~

f:id:mursakisikibu:20130728173739j:plain

わが娘、最近ママさんバレーに目覚め

週にⅠ回午後から2つの会に属し、練習を積んでいます。

昼過ぎにチビたちを預けに来て、夕方一旦帰宅すると

シャワーを浴び、ばぁばが用意した夕食を採り

また二つ目の練習へと出かけます。

帰宅は夜10時半ごろになります。

「めっちゃ楽しいわぁ♪」と彼女は久しぶりにできた

自由な時間に目いっぱいからだを動かし、水を得た魚の

ようにイキイキとしてきました。

ばぁばは、せっせと子守に精出し彼らに仕えているのです^^

でも最近一番下の1歳のソウスケがお姉ちゃんたちに

よく遊んでもらい、お昼寝の時間も、夜ネンネのときも

「アンパンマン」の布団を敷いてやるとコロンと寝てくれ

助かります。

以前ほど手こずらなくなり、週にⅠ回のチビたちとの遊びに

またも目じりを下げているばぁばです。

お昼寝のときの一瞬を絵にしました。

ソウスケの顔が大人びて、どうしてもあどけない表情が

出せません・・・難しいなぁ・・・(苦しんでます^^)